blog index

つくばの小さなパン屋 ベーカリー ミイ

農村の、道に面した窓越しにパンをお渡ししています。
小さい店ですが、ふんわりしながらみっちり食べ応えのある食パンをはじめ、からだが満たされる、力の出るパンをめざしています。
<< ラ・フランスのジャム作りました | main | いろいろ >>
新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

さて、

つくねバーガー(¥370)は新バージョン
ブロッコリーのにんじんドレッシングあえ入りになりました。



それから、↓新メニュー、「プチポテト」です。
チーズ入りの自家製酵母生地に、じゃがいもをごろごろと。
真ん中にローズマリーを少しあしらいました。

 
 プチポテト  ¥140



ご要望多かった「あんこ」も始めました。
自家製粒あんです。
ジャムやクリームチーズと同様、お好きなパンにはさみます(+60円)。

とうふクッペや、
フィセルに、どうぞ。
バター(+40円)もお付けできますので
あんバターにもできますよ。
フィセル+バター+あんこ・・・禁断の味ですね。

バターは、それだけでも、バゲットやリュスティックに。
一番のおすすめは、実はこれだったりします。


また、「はちみつバター」もご用意しました。
お好きなパンにぬることもできますし(+60円)、
小分け販売(65g 260円)もしています。
厚切りの山食パンのトーストに。
角食パン(=はちみつ入り)に塗ってダブルはちみつも。


また、
ジャムの季節メニュー「ゆずとりんご」もよろしくお願いします。
現在、お付けできるジャムは
ゆずとりんご、キウイ、ブルーベリー、いよかん、
あおいトマト、の5種類になります。→キウイ終了、いちごジャム始めました
従来通り、クリームチーズもご用意しています。
お好きなパンに付けるバリエーションが
ジャム、クリームチーズ、あんこ、バター、はちみつバター、になりました。

…………………………………………………………………………

今年も一ノ矢八坂神社へお詣りしました。
元日に詣るのは初めてだったので、行列にびっくり。




■アクセス・地図
■ベーカリーミイ

営業時間 11時〜18時(売り切り次第終了) 
/定休日 日、月曜・祝祭日




────────────────────────────────

| ベーカリー ミイ | メニュー | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://b-myy.jugem.jp/trackback/177
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

bolg index このページの先頭へ